Translate

2018/11/21

Jie陶板&釣り具箱

スウェーデンのJie釜の陶板。
花や植物が多い中、珍しい人物モチーフのデザインです。
3人のコックさんがコトコトと一生懸命スープを煮込んでいる姿が愛らしいですね。
でも下に書かれたスウェーデン語の諺には
「コックが多いと美味しいスープは出来ない」という意味が書かれています。
キッチンやカフェの壁に飾るにはぴったりですね。お料理好きな方への贈り物にも是非どうぞ!

緑のベルトがレトロな木製の釣り具箱。
仕切りトレイが付属しているので、細々としたものの整理に役立ちそうです。
トレイ下の深さが18.5センチと深めなのでメイク道具を入れるバニティボックスとしても使い勝手が良さそうですよ。


オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in /

0 件のコメント:

コメントを投稿