Translate

2018/11/22

バニティミラートレイなどなど

本日はレトロでエレガントなアイテムを二点、オンラインショップに掲載しました!
がま口ポーチはコスメポーチとしてバッグに入れておくにも使いやすそうな大きさですよ。
ラインストーンがたくさん散りばめられた豪華なバニティミラートレイは、よく使うピアスや指輪を置いておくだけでも毎朝テンションが上がりそうですよ。

お料理好きの方に今も人気のヴィンテージタッパーウェアのデコレータータイプが久しぶりに入荷してます。ぬか漬けや酵素シロップ、梅干し作りなどに活用されている方も多いそうです。 ちょっと珍しいシュガーポットも機能的で可愛いですよ!
そろそろ今日も閉店です。
今晩は寒くなりそうですね。皆さま暖かくしてお過ごしくださいね。

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in /

0 件のコメント:

コメントを投稿