Translate

2019/08/28

アンデスの織物


なぜか縁のあるアンデスのヴィンテージ織物。
これは真ん中にスリットのあるあの形。
そう、民族衣装のポンチョです。
広げれば結構大きなサイズなので、ラグやブランケットとして使うのもおすすめです。もちろん寒い時はすっぽり被れば肩も冷えずあったかですよ。
ポンチョは2枚の長方形の織物を繋ぎ合わせているだけのシンプルな作りです。細長いアクセントラグや、ヨガマット代わりに使う方はほどいて使うのもおすすめですよ。

10,260yen
https://potlatch.thebase.in /

白山陶器の茶器揃。
桐箱に入って長い間眠っていたデッドストック品です。
今はもうこの美しい青磁色では土瓶も湯呑みも生産していません。
爽やかで上品な色合いが素敵ですよね。

土瓶 SOLD
湯呑み 各840yen(残り3客)
https://potlatch.thebase.in /

0 件のコメント:

コメントを投稿