Translate

2019/07/06

ノクシカタ刺繍クッション



久しぶりに出会えたバングラデシュの伝統刺繍の「ノクシカタ」。
今回入荷したものはクッションカバーです。
中身のクッションも付いているのですぐにおうちのソファやベッドに置いてお使いいただけますよ。
ノクシカタ刺繍のモチーフでよく見る孔雀や鳥は、素敵な出会いや愛情を意味するそうです。どのモチーフにも意味があり、想いを込めて作られた素晴らしい手仕事品です。
クッションとしてはもちろん、刺繍カバーをタペストリーのように壁に飾っても素敵ですよ。


https://potlatch.thebase.in /


【営業日のお知らせ】
明日7日(日)は仕入れの為、12時オープンとなります。
また8日(月)は所用により臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿