Translate

2019/07/15

サイザルかご


夏のお出かけにはやっぱりかごバッグ。
年齢を問わず人気のケニアのサイザル麻で編まれたかごバッグが入荷しています。
落ち着いたミックスカラーが秋のファッションにもよく似合いそうですよ。


珍しいスリムな形のラタンピクニックバスケット。
お出かけ用というよりは、見せる収納バスケットとして使うのがおすすめです。
背の高い化粧水やヘアスプレーなども入る高さなので、メイクボックスとして使っても便利そうです。そしてトイレットペーパーなら気持ちいいほどぴったりなサイズ感で6個収まりました✌︎


三連休中もご来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。
水曜より、お杉わらべと一緒に皆さまのお越しをお待ちしております。
https://potlatch.thebase.in /


0 件のコメント:

コメントを投稿