Translate

2019/04/29

小さな可愛いおちびさん


真っ赤な蓋がキュートなミニホーロー鍋。
一人でご飯をチャチャっと済ましたい時は、こんなお鍋があれば楽しく簡単に食事が出来ますね。
一人鍋やインスタントラーメン、具だくさんポトフなんかにも良さそうですよ。
蓋はひっくり返せば鍋敷きになる優れもの。
♪小さな可愛いおちびさん♪と書かれたパッケージデザインもレトロで可愛いですよ〜。


2,700yen
https://potlatch.thebase.in /


手入れしていた引き出しの底から出てきた包装紙!
なんと昭和25年〜35年に使用されていた阪急百貨店の包装紙でした。なんて可愛い!
描かれてる模様一つ一つを見ているだけでも楽しいデザインです。
箕面の滝や大阪城、舞妓さんや、タカラジェンヌもありますね。
とりあえずこの包装紙は大切に保管しておくことにします。見たい方はお気軽にお声かけくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿