Translate

2018/11/08

ヴィンテージマガジンラック

北欧ヴィンテージのマガジンラック。
折り畳みもでき、持ち運びにも便利なデザインです。
雑誌や新聞をテーブルの上に出したままにするより、こんなマガジンラックがあれば見た目にもすっきり、お洒落にお部屋が片付きますよ。
スリッパラックとして使う場合は3〜4足収納できそうです!

渦巻きやひょうたん柄のレトロなお茶碗に、白山陶器の廃盤品のお茶碗、花瓶としてもステキなピッチャーなどオンラインショップに掲載しました。
毎日使うものを新調するだけでいつもの食事も新鮮な気持ちで楽しめそうですね〜。

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in /

■臨時休業のお知らせ
11月12日(月)は所用により臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿