Translate

2018/10/21

レトロな傘立て&卓上魔法瓶

レトロな傘立て入荷しました。
家族の多い方やお店をされている方など、大きめの傘立てをお探しの方にオススメです。
底のトレイに傷みがありますが、上に載せるシートで隠れるので気にならないわよ〜という方にぜひどうぞ。

朝晩冷んやりしてきたので温かい飲み物を口にする機会も増えてきましたね。
いつでもすぐに温かいお湯を注いでお茶や紅茶が飲めるので重宝する魔法瓶。
今回はヨットマホービンのビニール編みのものがアイスペールと一緒に入荷しました。
ヨットマホービンのものは個人的見解ではシュッとしたカッコいいデザインのものが多いです。これも脚付きでなかなか素敵なデザインですよね?

*本日は所用により18時閉店となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in /

0 件のコメント:

コメントを投稿