Translate

2018/09/03

本立て&ラタンストレージボックス

シンプルな古い本立て。
きっと同じ頃に作られたものが2種類入荷しました。どちらも丸みのある角が優しい雰囲気です。
本立てですが、飾り台のようにお気に入りの小物や花瓶などを飾って使うのも素敵ですよ。
秋の夜長にこんな本立てと一緒に読書はいかがですか?

ドーム型蓋のラタンストレージボックス。
蓋に高さがあるため、なかなかの収納力があります。


お子さまのおもちゃやオムツなどベビー用品収納に、
よく使うバッグ類の収納、
ペットボトルやワインなどのストック場所に。

二個ありますが、一点は蓋裏に節の傷みがあったので気持ちお安くしています。どちらも綺麗にお手入れ済みですよ〜

強い台風が接近していますので店の外の危なそうなものは中に入れ、そろそろ閉店です。明日は定休日ですのでお休みします。皆さまもどうぞ安全にお過ごしくださいね。

¥7000+ tax
¥6800+ tax
オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in /

0 件のコメント:

コメントを投稿