Translate

2015/05/23

小引出あるある

ちょうどりんご箱と同じくらいの大きさの古い引出し。
小引出しはやっぱり文房具を片付けることに使っていたことが多いようで、この引出しもやっぱり棚底にインクの染みがあったりします。マジックのフタが取れてしまったのか、ハンコのフタがはずれてしまったのか…。そんなことに思いをはせながら古家具を見るのもまたオツなものです。
水曜日から始まるギャッベとかご展に向けてかご類も続々と入荷しています。ファイル風に並べた水草のかごクラッチもその一つです。すぐにたまる手紙やお知らせの一時保管かごとして使うのはいかがですか?詳しくはこちら>>


0 件のコメント:

コメントを投稿