Translate

2014/04/05

花の名前




 桜も見ごろですが、店のまわりの花たちも元気に咲いています。
よく花の名前を聞かれるのでご紹介しておきます。
入口の花壇に咲いているのは「羽衣ジャスミン」です。甘い香りが癒してくれるのでぜひ帰り際には香ってみてくださいね。
駐車場後方で咲いているのは「ポリゴナム」。びっくりするほど生命力があります。金平糖のようなピンクの花がかわいいですね。
店をちょっと通り過ぎた所で満開なのは「雪柳」です。白い小さな花びらが風に乗って舞っているのを良く見かけます。(掃除がちょっと大変ですが。。) ご来店された際はぜひご覧になってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿