Translate

2013/10/14

動物ヨーチ


おやつ用にもぴったりのライン入りプレートのミニサイズ。今日のおやつ、“動物ヨーチ”を盛り付けてみました。
昔から変わらない形(なんの動物かよく分からないものが多いですよね)とパステルカラーのアイシングが大人になってもたまらなく大好きです。
ふと動物ヨーチのヨーチってなんだ!と思い調べてみると、アルファベットにアイシングしたイギリスのお菓子「キンダガートン ビスケット」に由来しているそうです。
 kindergarten→幼稚園 →ヨウチ→ヨーチ すごいネーミングセンスですよね。意味を知ってもっと好きになりました。
ライン入りプレートはこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿