Translate

2013/06/01

羊毛ダスターを洗濯



店内で使用している羊毛ダスターが汚れてきたので洗ってみました。
たらいにウール用の中性洗剤を入れて押し洗いします。
よくすすいだ後は、タオルなどに包んで水分を取り、陰干しです。その陰干しされている状態がこの写真です。
ちょっと縮れてかわいそうな感じになってしまいましたが、よく乾かしてからブラッシングすると元通りのフワフワに戻るのでご安心ください。
犬も猫も飼ったことはありませんが、まるでペットにブラッシングしているような気持ちになってしまう、楽しいお洗濯でした。
ダスターをお持ちの方、ぜひお試しくださいね。
羊毛ダスターはこちら>>

臨時休業のお知らせ
6月6日(木)
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
ご来店の際はご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿