Translate

2011/09/08

入荷しました

昨日は臨時休業させていただきご迷惑おかけしました。
東京はまだまだ暑く、危うく熱中症になるところでした。台風は早く去ってほしいと思っていましたが、そこまで暑くならなくても・・、という心境でした。
新しく見つけてきた商品をご紹介できる日が楽しみです!

入荷をお待ちいただいていた商品が入ってきました。
愛媛の今治で作られているリネン混のボーダーフェイスタオルです。ピンクとネイビーが入荷待ちでしたが、全色揃いました。
こちらは奈良で作られている靴下です。少し丈が長めのタイプです。 レディースサイズが全色揃いました。

お待ちいただいていましたお客様は、ぜひご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿