Translate

2011/08/08

タータンチェック

突然ですが、タータンチェックってかわいいですよね。若い頃ならタータンチェックのミニスカートも履けたかもしれませんが、今はこんな小物でかわいい赤チェックを楽しんでいます。

¥1,890(税込)
夏休み真っ盛りなので、海やバーベキュー、野外フェスティバルなど何かと野外へ出かける機会も多いかと思います。 
ビニールのゴザは便利ですが座り心地が個人的にはあまり好きではありません。海外では家のブランケットをそのまま芝生の上に敷いてピクニック、とかいう光景をよく見かけますが、なかなか真似しにくいものですよね。
このレジャーシートは表はブランケットのような肌触りのポリエステル100%。
裏はポリエチレン素材なので汚れても水で拭き取りやすく湿った地面でも安心です。
折りたためばバッグのように持ち運べるので便利ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿