Translate

2011/03/09

ペンキ塗り

今日は外壁の塗装の下地塗りをしました。
昨日買ってきた凹凸の出る塗料を外壁用のローラーで塗りました。
なかなか粘度のある塗料なので腕の力が必要で予想以上に大変でした。
仕上げ用には少しグレーっぽい白を昨日オーダーしてきたので、それを塗る予定です。


室内の工事は、ほぼ終わりました。 週末にはやっと電話工事がはいるので電話が繋がるようになります!
今ショップカードのデザインをしているので、そろそろ完成さしてオーダーします。
ようやくオープンの目処が立ちそうです。オープン日が決まったらまたこちらのブログでも報告します!

今日も寒くて忙しい一日でしたが、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿