Translate

2019/09/29

ラタンスリムバスケット


小さなウィンザーチェアが嬉しいことにまた入荷しました。
前回とほぼ同じ大きさですが、今回は座面が四角のものも入荷してます。どちらも小さいのに細かいところまで良く出来てますよ。おうちにあるお気に入りの置物や、小さなグリーンを飾るのにいかがですか? 
本日もご来店ありがとうございました。
新入荷の商品も早々にお嫁に行き、嬉しいような寂しいような。いや、嬉しい事です!
こんなスリムなラタンバスケットも入荷しています。
明日も皆さまのお越しをお待ちしています。



 ●10月1日からの消費税率変更のため、オンラインショップは明日の19時で一旦クローズさせていただきます。新消費税率に変更後、1日11時から再オープンしますのでお買い物の際はご注意ください。

https://potlatch.thebase.in /

0 件のコメント:

コメントを投稿