Translate

2018/12/08

レトロな若狭塗箸


昭和レトロなデッドストック品のキッズサイズのお箸が入荷しました!
三角のが扇?なら、長方形なのは何?と答えが出ずモヤモヤしていますが、可愛いことには間違いありません。
日本の伝統工芸品にも指定されている福井県の若狭塗のお箸ですので品質も安心ですよ。
柄違いで大人用もありますので家族揃って新年は新しい塗箸で迎えてみてはいかがですか?

ボーネルンドのプルトイ「うまの行進」。
ひょこんひょこん動く進み方が楽しくて、あんよの練習が遊びながら出来るおもちゃです。
日本の伝統工芸、曲げ木を用いたり、紐には本革が使用されていたりと、細部にもこだわりを感じます。
胴体に付いたラトルは取り外して単体で遊ぶことも出来ますよ。
まだクリスマスプレゼントが用意出来てない方は、こんなプルトイはいかがですか?
通販の場合でもラッピングは承っております。備考欄にラッピング希望とご記入くださいね。


オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in /

0 件のコメント:

コメントを投稿