Translate

2018/11/11

New Arrival


花が似合うかご、オンラインショップに掲載しました。
かごといえば、何を入れようかと考えてしまいますが、そのまま棚の上に飾っておくだけでも雰囲気があっていいものですよ。何より万が一の時に落ちても割れないので安心です!


明日は臨時にお休みをいただいているもので、いつもより多めにオンラインショップにも商品をアップしました!
寒くなってくるとぽってりとした厚みのあるストーンウェアが温かみがあるのでおすすめです。花瓶は店舗で実物を見た時に「あら、実物は意外と小さいんですね〜」って言われるタイプのものです。よくサイズをご参照くださいね^_^

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in /

■臨時休業のお知らせ
明日12日(月)は所用により臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿