Translate

2018/09/14

おでん鍋

レトロな花柄が可愛いホーローおでん鍋。
ちゃんと木蓋も付いてます。おでん串の焼き印がなかなかいいですね。
浅めでおでんの具も見やすいので大好きな具材もすぐに見つけられますよ。ちなみに私のNo. 1はたまごです!

どこか北欧デザインを感じるミニマルでシンプルなデスクランプ。(日本製です。)
底面のプレートを引き出せば壁掛けとして使うことも出来るのも面白いですね。
ソファやベッドサイドに置いて手元を照らしたり、アームの角度を変えて壁を照らして間接照明のように使うのも素敵ですよ。
秋の夜長はこんなふんわりとした光でゆっくり過ごすのもいいですね。

¥3000+ tax
オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in /

◇9月の臨時休業のお知らせ◇

9月22日(土)〜9月24日(月) 臨時休業
9月25日(火)定休日
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿