Translate

2018/08/18

こけし楊枝


カラフルでキュートなおはじきループと木で出来た動物たち。
昔のおはじきループなので、ループが潔く黒いスチール素材です。今のは綺麗に塗装されたりしてますよね。
どちらもおもちゃとしてだけでなく、インテリアとしてもお部屋に馴染む素敵な色合いとデザインです。
動物は全部で22ピース。中にはなんの動物?というのも含まれているので動物当てゲームをしても楽しそうですよ。(正解が分からないのが難点ですが…)
こけし好きさん、
こけし楊枝入荷しました!
フルーツにこんな楊枝を添えてみてはいかがですか?
それに合わせて秘蔵っ子こけしたちもオンラインショップにアップしました。
今日はそろそろ閉店です。明日は12時オープンとなりますのでご注意くださいね。
明日も皆様のお越しをお待ちしています。

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in 

0 件のコメント:

コメントを投稿