Translate

2018/06/09

アデリア冠水瓶

柱時計の中でも人気の高い精工舎のものが入荷しました。
とても雰囲気のある素敵な時計ですが、この子、我が道を行くタイプの性格なようで時間通りに鐘を鳴らしてくれません。
時計はちゃんと動いてくれていますので、
時計機能だけで使う方や、
鐘の回数なんか気にしないという方におすすめします。
というわけで、お手頃プライスにしています。

¥9,500+tax

小鳥柄がキュートなアデリアグラスの冠水瓶とキャンディーポット。
冠水瓶なんて聞き慣れない言葉かもしれませんが、コップが蓋になった水差しです。
枕元に置いて使うのはもちろん、
人が集まる時やカラフェ代わりなどいろいろ重宝しそうですね。
キャンディーポットはコットンケースとして洗面所などに置いて使う方も多いそうですよ。

冠水瓶 ¥2800+tax
キャンディーポット ¥1500+tax

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in

⇒営業日のお知らせ
6月11日(月)12日(火)
は臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますがご来店の際はご注意いただきますようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿