Translate

2018/05/03

ラタンの筒かご

ゴールデンウィークは庭いじりや、植物の手入れをされている方も多いのでは?
先日仕入れた植物もいろいろ旅立っていきましたので第2弾が入荷しました。
今回は枝ぶりのカッコいいリプサリスや風にゆらゆらと揺れる丸い葉っぱが可愛いユーカリなどが揃っています。
ユーカリはたまにチョキンとカットしてグラスに挿して飾ったりも出来るのでお庭にあると便利ですよ。

ラタンの筒かご。
持ち手のデザインがさりげなくお洒落な感じです。
スリムで背が高いので脱衣かごスペースをコンパクトに抑えたい方にもオススメですよ。
先日、細長いかごをヨガマット入れとして使われている方がいらっしゃいました。確かにクルクル丸めてバンドをする作業が手間な時あるんです。おうちヨガされてる方、こんなかごにヨガグッズまとめておくのもいいですよー。

¥3000+ tax

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in



 [GW期間中の営業日のお知らせ]
5月5日(土)-8日(火)ゴールデンウィーク休業
そのほかは通常通り営業しています。
ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿