Translate

2018/05/17

サイザルかご


どんな服装にでも合わせやすいライトグレーとモスグリーン、
差し色に持ちたい真っ赤なケニアのサイザル麻のかごバッグ。
今年の夏のかごバッグにいかがですか?

サイザルかごバッグ 
大 ¥6500+ tax
小 ¥5000+ tax

はしご ¥8500+ tax
丸イス ¥7000+ tax


【番重(ばんじゅう)】
⇨食品業界で利用される薄型の運搬容器の総称.

古い木枠のばんじゅう、ただいま在庫3枚ございます。
陶芸教室で使用されていたそうで、一枚だけ木枠に「脇教室」と書かれています。
ばんじゅうとしてはもちろん、
底には白いスチール板が使用されているので、穴にフックを引っ掛けたり、マグネットでメモやポストカードをくっつけて使うことも出来ますよ。
アイデア次第でいろんな使い方が出来そうですね。

各¥3500+ tax

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in


イベントのお知らせ
【NOKISAKI MARKET】.
日時: 5月20日(日) 10時〜15時.
場所:POTLATCH 軒先.
大阪府箕面市外院3-1-19

0 件のコメント:

コメントを投稿