Translate

2018/05/10

ミルクガラスのペンダントライト

ミルクガラスのペンダントライト。
シンプルですが飽きのこない素敵なデザインですね。今も同じようなシェードが復刻生産されているのも納得です。
こちらは古いもののため、ミルクガラスに気泡が入っていたり、灯具の金具部分にサビがあったりしますが、それもまたいい味わいです。
点灯試験済みですので電球さえご用意いただければすぐにお使いいただけますよ。

各¥4000+ tax
灯具金具が3タイプございます。

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in

そしてりんご箱、久しぶりに入荷してます。
本棚や靴箱、食器棚などアイデア次第でいろんな使い方ができる便利ものです。
イベント出店される方は搬入用の収納ボックス兼ディスプレイ棚としてオススメです。
ガーデニングアイテムとしても重宝しますよ〜。

¥1500+ tax
幅64×奥行き30×深さ31cm

実物をご覧になって選んでいただきたいので通販は行なっておりません。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿