Translate

2018/04/11

HARIO コーヒーサイフォン



今も変わらず生産販売されているハリオのコーヒーサイフォン テクニカシリーズのヴィンテージ品が入荷しました。
パッケージのイラスト通り、コーヒーがガラスボールを上下しながら抽出される様子はコーヒー好きはもちろん、お子さまも見ているだけでも楽しめる素敵な時間になると思います。
古いもののため、アルコールランプの蓋にサビ、ランプ芯に少し黄ばみが見られますがそのほかは綺麗な状態です。
説明書と計量スプーンは付属してません。
ハリオのホームページには詳しくコーヒーサイフォンの淹れ方が動画でも見れますのでご興味のある方はそちらもご覧になってくださいね。きっとサイフォンデビューしたくなると思いますよ!

¥4200+ tax

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in

0 件のコメント:

コメントを投稿