Translate

2018/04/30

本日のおすすめ


壺好きさん!
すごいものが入荷しました!
壺柄の壺です!
しかも裏面には可愛い小鳥が描かれています。
陶器製ですが木彫り風なので、木彫りの熊と一緒に並べてみました。
つぶらな瞳が可愛い熊さんと、
大きな鮭を仕留めてドヤ顔の熊さん。
インテリアのアクセントにいかがですか?

壺柄の壺 SOLD 
木彫り熊 各¥1500+ tax


ボルネオ島の伝統的な編み模様の蓋付きかごバッグ。
表側だけでなく内側まで編み目が美しく、滑らかで引っかかりも少ない仕上がりです。
蓋が持ち手と一体化してるので中身を取り出す時に便利ですね。
芸術品として飾っておいても絵になる美しいかごバッグですよ。
そろそろ本日の営業もおしまいです。
明日は定休日のためお休みです。
明後日より皆様のお越しをお待ちしています🤗

¥7000+ tax

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in



 [GW期間中の営業日のお知らせ]
5月1日(火)定休日
5月5日(土)-8日(火)ゴールデンウィーク休業
そのほかは通常通り営業しています。
ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿