Translate

2018/03/22

蓋付き竹製バスケット

丁寧に編まれた蓋付きの竹製バスケット。
留め具の青がレトロで素敵ですね。
お弁当入れに使われていたそうで、私のお弁当もすっぽり収まりました^_^
底板もしっかりしているので安定感もあり、化粧品などをまとめてバニティケースとして使うのも便利そうですよ。 

 
¥4000+ tax




本日もそろそろ閉店です。
和モノだけど、洋モノとも似合う素敵なアイテムもいろいろ入荷してます。
有田焼の湯呑みはどこか北欧っぽさを感じませんか?茶托ではなく、洋風のコースターと組み合わせて使いたいデザインです。

明日も皆さまのお越しをお待ちしております。

さくらんぼ箸置き ¥450+ tax
梅柄湯呑み ¥360+ tax
コースターセット ¥1500+ tax

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in


0 件のコメント:

コメントを投稿