Translate

2018/03/19

古い木箱

良い木味の古い木箱。
四隅の金具もいい味出してます。
なかなか丈夫に作られているのでちょっとした棚代わりにも使えそうです。
ぎりぎり配送可能なサイズでしたのでオンラインショップにもアップしました!

¥4000+ tax

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in


モールガラスの開き扉の古いキャビネット。
小物収納に便利そうな2杯の引き出しも付いています。
本箱や食器棚として使いやすそうですね。
大きすぎず、棚上を飾り棚として使ったり、かごを置いて収納などにも使いやすい高さです。
裏面にはインパクトのある文字が入ってますが壁に付けて使えば問題ありませんよ〜。

 
明日は定休日のためお休みです。
また明後日より皆様のお越しをお待ちしています。

(大型商品のため通販はしておりませんが、近郊の場合、配達も可能です。)

サイズ:幅77.5×奥行き35×高さ121.5cm
¥23000+ tax



0 件のコメント:

コメントを投稿