Translate

2017/11/12

クリスマスリース


かわいいミニオーナメントがたくさん集まったのでリースにしました。
クリスマスらしいシルバーブルニアをあしらっています。ブルニアはドライフラワーとしても楽しめるので長く飾っていただけます。
全種類オンラインショップにも掲載しましたのでぜひそちらもご覧くださいね。

¥1200+ tax

私が今まで見た藤編み系魔法瓶の中で一番大容量の魔法瓶が入荷しました。
ビニールストローで編まれた象印の物です。
古いものですが、きれいにクリーニングしましたのですぐにお使いいただけます。

実際に水を入れて測ってみると実容量は1.6リットル!、保温テストも24時間後もしっかり熱いお湯のままでしたので使用に問題はございません。
たっぷり保温、保冷したい方にはかなりオススメです。

¥4000+ tax


 
オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in

 


◇お知らせ◇
11月18日(土)13時オープン
11月22日(水)臨時休業
ご来店の際はご注意くださいませ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿