Translate

2015/12/03

福袋予約会

お正月は帰省するのでご来店いただけなかったお客様に朗報です!2016年は限定数のみとなりますが福袋がご予約いただけるようになりました。
例年通り『かご』が必ず入った内容となっております。(残念ながら今回は価格改定の影響でバブーシュを入れることが出来ませんでした…。)かご以外にもPOTLATCHらしい“使える”アイテムが入っていますのでお楽しみに。
※尚、通常通りご予約なしでの福袋も年明け3日より販売予定です。

2016年福袋 ¥5,000(税別)
予約受付 12月9日(水)11時~14日(月)
◎ご予約はご来店での受付かTEL072-741-6656 またはメールpotlatch@ares.eonet.ne.jp、facebookやインスタのダイレクトメッセージでどうぞ。

※お名前・ご連絡先 、ご希望数量をお申し付けください。
※限定数に達し次第、受付は終了させていただきます。ご予約後のキャンセルはご容赦ください。
※福袋の通販は行っておりません。
※ご予約いただいた福袋のお引渡しは1月3日~11日(月)までとなっております。期間内に実店舗にご来店いただけるお客様のみお申込みください。

福袋ご予約分は限定数に達したため、受付を締め切らせていただきました。ご予約いただいたみなさま、ありがとうございました。
尚、初売り3日より通常の福袋はご予約なしでお買い求めいただけます。みなさまのご来店お待ちしております! 2015.12.12





0 件のコメント:

コメントを投稿