Translate

2015/10/24

横長かご

モロッコの横長かご。
大きなバッグを持っていると、このかばんは底なしか?と思うほど物が見つからないことが度々。なので仕切りやポケットの多いカバンに替えると、次はどこに入れたか忘れてしまい、結局いろんなポケットを探すことに…。
こんな私に共感してもらえる方におすすめなのは見通しのよい横長かごバッグです。
浅くて横に長いので中身が一目瞭然。財布やカギ、ポーチなどがすぐに見つかります。目隠しにはふろしきバッグを使えば安心ですね。
右端のSサイズは今まで入荷した中でも一番の薄さです。薄型かごをお探しの方、いかがですか?
横長かご>>
ふろしきバッグ>>

0 件のコメント:

コメントを投稿