Translate

2014/12/25

測量野帳

携帯やスマホも便利だけど、ちょっとしたアイデアや予定を書き込むにはやっぱりメモ帳が一番!という方におすすめなミニノートが入荷しました。本来は測量の現場で使われるため製図用品として作られていますが、シンプルなデザインと使い勝手のいい大きさは持ち歩き用のメモ帳としてもぴったりです。お子様用のお絵描き帳としてママのバッグに入れておくのもいいかもしれませんね。詳しくはこちら>>


※年末年始のお知らせ
2014年12月30日(火)~2015年1月2日(金) の期間は年末年始の休暇とさせていただきます。
この期間、実店舗・ウェブショップともに商品の配送やメールのお返事など出来かねますのでご了承ください。
尚、最終営業日は29日(月)17時までの営業となっております。
新年は3日(土)11時より営業しておりますのでみなさまのご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿