Translate

2014/07/18

アカシアの木

今日は小学校が終業式の日なんですね。どうりで店の前を通る子供たちの帰りが早いはずです。明日からは長い夏休み。うらやましい限りです。
大変なのは3食用意しないといけないお母さんたちですね。せめてお気に入りのキッチン道具に囲まれていたいという方におススメなのがしっかりとした厚みのあるアカシアのカッティングボードです。
キッチンでは立てかけて見せておきたくなるようなきれいな木目と色合いをしています。
バケットなどをのせてそのまま食卓で切り分けたり、オードブルを盛り付けて大皿代わりに使うのもおススメです。
皮ひも付のミニサイズと一緒に揃えておくと何かと便利ですよ。
詳しくはこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿