Translate

2013/12/26

大掃除


最近では大掃除は年末にせず暖かいうちに早めに済ましてしまう、という方も多いようです。
でもやっぱり一年の終わりに大掃除をしてすっきりすると気分的にも新しい年を迎える準備ができていいものだと思います。
なので私も普段はあまり手をつけない仕事用の本棚をすっきり整理させ、あいうえお順に並べ替えてみたりしました。これが一年キープできればいいのですが、B型にはなかなか難しいものです。
ほうきやちりとり、ゴム手袋などお掃除アイテムが必要な方、年内は30日まで営業しています。みなさまのご来店お待ちしております。
お掃除アイテムはこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿