Translate

2011/09/28

リネンハット

まだまだ日中は日差しがきつい日が続いていますね。
紫外線対策には欠かせないリネンの帽子に新作が入荷しました。

つばが広いので紫外線も怖くありません。つばを少し折り曲げれば前も見やすく、シルエットもとてもきれいです。

リネンの帽子は通気性がよく、汗の吸収がよいのでかぶり心地が快適です。

なによりこの帽子の良いところは、サイズ調整ができるように内側にヒモが付いているんです。
自転車に乗る時や、風のきつい日も、ヒモをきつめに締めておけば帽子も飛ばされません。


折りたためばカバンに入れて持ち歩けるので、秋の行楽用に新しい帽子はいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿