Translate

2011/09/01

敬老の日に

暦も変わり、9月19日は『敬老の日』です。 おじいちゃんやおばあちゃんに日頃の感謝の意味を込めて何か贈り物を考えている方も多いのではないでしょうか?

今日はおばあちゃんにおススメのギフトです。
落ち着いたカーキ色のサイザルバッグに肌触りの柔らかな今治タオルをセットにしてみました。

お財布と携帯が入るサイズのミニバッグはちょっとお出かけするときに便利なのでおばあちゃん世代でも人気です。 バッグに合わせた色のフェイスタオルとハンドタオルはおじいちゃんと一緒に使ってもらえるように2枚ずつのセットにしました。

毎日使ってもらえる、こんな敬老の日の贈り物はいかがですか?

9月の臨時休業日
9月7日(水)
誠に勝手ながら展示会のためお休みを頂きますので、よろしくお願いいたします。

9月6日(火)も定休日のため、通常通りお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿